秋桜ストーリー

みなさんこんにちは。

メイク・着付けの村田です。

秋ですね。

ほぼほぼ毎日「結婚したーい」と叫んでる私ですが

つい先日誕生日を迎え、また一歩三十路に近づいて参りました。ぞぞぞ

がっつくと婚期逃すらしいので、気をつけます(笑)

 

今日は、先日ご来店くださったお客様のお話です!

お一人で体験でしたので、お連れ様はされないのかなと思い、お尋ねしたら

今年の11月にご結婚されるそうで、

親子水いらずの旅行は、今年最後なので 記念に舞妓体験をして、

皆さんで家族写真を残したいというお話でした。

 

たまたま選ばれたお着物は黒。

黒のお着物は舞妓さんでは「正装」の時に着る色なので、

こんな素敵な記念写真にはもってこい!のお色ですね(*^_^*)

 

 

_MG_2980

 

 

お嫁にいってしまう舞妓さん・・・・

なんだか、山口百恵さんの「秋桜」を彷彿とさせるシュチュエーションですよねぇ。

お話聞いてたら、関係ない私がうるっとキテしまいました(笑)(´;ω;`)

 

次回は是非、旦那様と・・・♡お待ちしております!

ご来店ありがとうございました。

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です