*お得情報* 秋ですね!

本日ブログ担当の和田です。

もう秋ですね!

秋と言えば!?


そうだ京都へ行こう(^-^)/


ということで京都ではすごく素敵な紅葉の名所がたくさんあります
それはもう圧巻!京都では四季折々で幅広い世代に楽しまれること間違いなし!

是非お父さんや、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん誘って秋の京都どうですか?

でみんなで舞妓変身スタジオ四季で舞妓になりましょう!

あっ!23日に大阪の梅田でチラシ配りしてきましたよ!

チラシゲットした方はお得になってるので是非お近くの方はお立ち寄りください!

舞妓さんがお待ちしております(^з^)-☆

 

 

unnamedのコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です