パンケーキ第3弾!!

みなさんこんにちは!!

 

 

しつこいようですが、わたしまだまだパンケーキにハマってます。笑

 

 

 

今日もおすすめのパンケーキのお店を紹介したいと思います(*^。^*)

 

 

今回紹介させていただくのは8月20日にオープンしたばかりの「モエナカフェ」です!!

IMG_1545

 

京都店は国内2号店目だそうです。

 

 

ハワイに本店があり、現地でも行列が絶えないそうです(>_<)

 

 

 

オープンしてからずっと気になっていたお店なのでとても楽しみにしていきました!!

 

 

 

わたしは「フレッシュフルーツパンケーキ」を頼みました☆☆

IMG_7816

 

見た目も可愛らしい(^-^)

 

 

 

もう一つはいちごとミルククリームがかかったパンケーキです(^v^)

 

IMG_3623

 

生地がもっちりしていてとっても美味しかったですよー(^-^)

 

 

 

パンケーキってほんと幸せな気持ちになれるんで大好きです!!

 

 

これからも京都のパンケーキを食べつくしていきたいと思います!!

 

 

 

みなさんも是非舞妓体験のあとに食べに行ってみて下さい!

 

「モエナカフェ」

電話  075-257-7665

住所  京都府京都市中京区中之町579-7-5

阪急河原町駅徒歩4分

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です