ド・レ・ミ・ファ・ソワレ

こんにちは!!本日担当の富澤です!!

 

 

 

暑い夏が終わり蝉も鳴かなくなってきて、金木犀のいい香りがしてくる時期になりましたね

 

 

 

そこで!!今日は私がこの間行った喫茶店を紹介します!!

 

 

 

ネットとか雑誌にも載っており、

 

 

 

我が舞妓変身スタジオ四季のスタッフたちも聞いた事がある

 

 

 

その喫茶店の名は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「ソワレ」です(。◕ ∀ ◕。)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店は青い照明で音楽も流れていないので落ち着いた気持ちになれます

 

 

 

そして、メニューのゼリーポンチが有名なんです、、、

 

 

 

噂の有名なゼリーポンチがこちら!!

 

 

zeri-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程良い噛みごたえのカラフルなゼリー、甘すぎないサイダー

 

 

 

まだ暑さの残る今の時期にはサイコー(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

 

 

 

他にも幻想的なメニューが沢山あるので皆様ぜひ!

 

 

 

河原町駅からも近いのでぜひ!

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季のあとにもぜひ!行って下さいヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

 

 

喫茶店「ソワレ」

住所 京都市下京区西木屋町四条上ル真町95

    阪急河原町駅‘木屋町北出入り口’よりすぐ。

    京阪祇園四条より徒歩5分

    河原町駅から162m

営業時間  火~土

            12:00~22:00(L.O)
日・祝
12:00~22:00(L.O)

ランチ営業、日曜営業

月曜定休日

 

舞妓体験スタジオ 四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です