潔く、格好良く!

こんばんはー!!!

本日も寒いですねー。

あ、カメラスタッフの池上です。

 

三連休も今日でおわり!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まぁ、最後となるとお家でだらりとしたいですよねー。

 

そんなワタクシ、お芝居にはまっておりまして。

最近観に行ったのは「おぼろ’14」@HEP HALLです!

こちら、時代物なので殺陣が格好良い!!

明日が千秋楽なので、がっつり観に行きます!(2回目)

楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

あ、本日もHEP HALLでやっているので、よろしければ是非ww

 

さてさて、何故そんな前フリかと言いますと・・・・

実は格好良いとは縁がなさそうな舞妓さんですが

 

格好良い写真があるのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

_MG_9756s

どどん!!!!

 

キャー!(≧∇≦)

 

格好良いー!!!!!!!!!(≧∇≦*)

 

 

実はこちらのお客様は福岡から来てくださったのです!!

刀が大好きで、サムライさんのサンプルを見て「やってみたい!!」とおっしゃったので

お撮りさせていただきました(/ω\)

 

 

1 (5)s

 

こんな感じで、お外も楽しんでくださいました。

 

_MG_9763s

 

流石に完全シルエットだとお顔がわからないので、

一応、舞妓さんらしいこちらのお写真も。

 

 

1 (0)s

 

お連れ様はこんな感じ。

角度と場所が違うだけで雰囲気かなり違いますね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

お座敷はスタジオとは違った雰囲気になりますので

舞妓さんらしさがグッと上がります。

 

皆様も、お気に入りの一枚を撮ってみませんか??

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です