有名な・・・

こんにちわ~

カメラスタッフの岸です(。・ω・。)/

 

もう11月ですね!すっごく寒くなりましたね!

 

 

意外と冬が好きな私です。

 

 

今回は、以前先送りになった奈良の事を書こうと思っていたのですが( ✧Д✧) カッ!!

 

またまた先送り致します(笑) 紹介できる日が来るのかな~?

 

 

今回は・・・

 

 

 

そう!有名な星乃珈琲さんです(笑)

 

京都だけではなく全国にある星乃珈琲さんです!!!

 

紹介するまでもないのですが、紹介します( ・ิϖ・ิ)っ

 

 

京都の伏見にある星乃珈琲さん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シャンデリアとか時計とかレトロないい感じです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

置いてある小物もオシャレです✧˖°

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

全体のお部屋はこんなかんじです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人の雰囲気ですね~( ✧Д✧) キラーン

 

すごくゆっくりと寛げます!

 

そんな大人雰囲気の中食べたのが・・・

 

じゃん!!!

 

 

期間限定!栗のスフレパンケーーーーキ!!!!(° ꈊ °)✧キラーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしそうでしょ~ おいしかったんです(笑)

 

 

 

横から見ると|ω・)ソロリ

 

 

じゃじゃん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分厚い!!!

 

そして2段重ね!!!

 

コレめっちゃおいしいんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

上に乗っている栗が甘くて、パンケーキもふわふわで・・・

 

一度ご賞味あれ(๑•́ω•̀)

 

 

 

舞妓スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です