レンタル着物モデル撮影

本日ブログ担当の和田です。

先日レンタル着物四季さくらのモデル撮影を行いました(^-^)/

unnamed

今回はモデル3人
いっぱい着物きました!
とてもかわいい着物ばかりです。
撮影は2日間に渡り行いました。

とてもかわいいモデルさんと、かっこいいモデルさんで見てるだけでこっちが照れくさくなります(^-^ゞ
そう!私が見てほしいのがモデルさんたちです!
めっちゃかわいいくて、めっちゃかっこいいんです!

unnamed (1)
どうですか?(^o^)

まだまだたくさん写真あるので是非ホームページチェックして下さい!

モデルさんたちが着てる着物もレンタルできるので、是非お気にめすもの探してください(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です