Very Berry cafe☆

みなさんこんにちは!

京都の紅葉もだんだんといい具合に色づき始めてきました!!

清水寺の紅葉は11月下旬から12月上旬見頃をむかえるようですd(・∀<)

それに合わせて清水寺の夜の特別拝観は11月14日~12月7日までとなってます!

さて、今回わたしがご紹介させていただくのはVery Berry cafeです☆

IMG_4020

京の町屋を改装したアメリカンなカフェです(^^)

IMG_0294

内装がとっても可愛くて見ているだけで楽しかったですよ!

これはアサイーボウルです!!

IMG_8815

わたしの大好きなパンケーキもありましたが今回はやめました(笑)

アサイーボウル1度食べてみたかったんです♪

アメリカンなメニューどれも美味しそうでした(*_*)

河原町から近いのでぜひ行ってみてください!

京都市営地下鉄東西線役所前」駅16番出口から徒歩3分
京都市役所前駅から287m

朝11:30~深夜0:00(LOフード夜11:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

075-231-5002

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です