京都で恋人探し!!

こんにちは、本日担当の富澤です。

 

 

ハロウィンが終わりクリスマスが近づいて突然寒くなってきましたね

 

 

そこで、クリスマスを1人ですごしたくないあなたにオススメの場所を紹介しちゃいます!!

 

 

ここに来れば出会いがあるという噂の縁結びカフェ

「オーガニックカフェ ここはな」です!!!

youd

 

 

このカフェは縁結びと言われる事もありこんなパフェがあるんです!!

aisu)

 

 

可愛くないですか???

恋パフェといってヨーグルトとベリーの甘酸っぱさとバニラアイスの甘さがコラボレーションしてとても美味しいんです!!

 

 

他にもたくさんの可愛いパフェがあり、内装もとてもオシャレなんです

tenned (3)

 

 

テーブル席、お座敷もありとても落ち着きますよ

 

 

東福寺駅を出てすぐ右側にあるので探してみて下さい!!

mise2)

 

 

舞妓変身スタジオ四季に行く前、行った後京阪電車ですぐです

 

 

オーガニックカフェここはな

http://www.cafe-cocohana.jp/

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です