京都駅はいいですよ~

 

 

お久しぶりです 江口です(*゚▽゚*)

 

京都もいい感じに紅葉してきましたね。

最近特に観光客の方が増えた気がします^^

 

京都観光もいいですが!!!

 

京都に観光にいらした方たちを観察するのも楽しいんです(´∀`)笑

 

私はたまに京都駅に行くのですが、

ここいいですよ。

 

eguti1

 

 

 

もし時間があればぜひここで休憩してみてください。。。

 

 

改札を出てすぐのエレベーターで、二階まで上がると左にあります。

 

 

テーブル席もいいですが、ここに座ってみてください!o(^▽^)o

 

eguti2

 

 

 

変かもしれませんが、色んな観察ができて楽しいんです(^O^)笑

 

旅行中の方を見ているととてもワクワクします(●´ω`●)

 

ぜひここで休憩してみてくださいo(^▽^)o

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です