奈良!!!

 

こんにちは

カメラスタッフの岸です。

 

最近急に寒くなりましたね~

 

本格的に冬到来ですね(´▽`)/

 

 

さてさて・・・

 

もうご紹介出来ないかと思ってましたが、今回はずっと先送りしていた奈良編です!!!

 

 

京都から近鉄で出発した場合、奈良駅の一つ前の駅が大宮駅なんですが、

 

大宮駅近くのカフェをご紹介しまっす٩(๑´3`๑)۶

 

本当にオススメのお店『La Pause』です!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーが爽やかな外観ですね〜

 

店内も爽やかでハートのソファが可愛かったです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

注文したのが、いちごのパンケーキです。₀:*゚✲゚*:₀。

 

この店のパンケーキは注文してから、生地から作ってくれるので40分くらい待ちます。

 

でも待っている間にお店で売っているお菓子を出してくれました( ✧Д✧) カッ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手前の白いお菓子が、卵白のみで作っているムラングとゆうお菓子で、奥のは有名な月餅です。

 

お菓子を食べながら待っていると・・・

 

どど~ん!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

きましたよ~めちゃくちゃかわいい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

一口食べると・・・

 

めっっっっっっっちゃ柔らかい(*´﹃`*)

 

もうフワッフワで、今まで食べたことないくらいのフワフワ感でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

そして甘すぎないのがよかった!

 

さすが注文受けてから、生地から作ってるだけあります!!!

 

40分待つ価値ありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

パンケーキの他にも、ケーキ、パンもありテイクアウトもできます。

 

パンはもちろん焼きたてです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんも是非行って見てくださいね~

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です