特集!芸妓さんの魅力~色艶~

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
昨日は、職場の同僚たちとハロウィンパーティーに参加してきました!
テーマはディズニー映画「101匹ワンちゃん」だったので、みんなダルメシアンの格好や敵対役のクルエラに扮装してパーティーを楽しんでいました!
私達、四季スタッフも本領発揮で各自コスプレ、メイクをして参戦しました!そのお写真は残念ながらお見せできないのですが…(笑)
パーティーの終盤にコスプレコンテストがあって、見事私と同僚が入賞!豪華賞品も頂いて、本当に楽しかったです!(笑)
みなさんも、是非ハロウィンパーティー楽しんでくださいね!個性的な格好だと、みんなを釘付けにできるかもしれません!
例えば、四季で変身したあと、お化粧落とさずにそのままパーティーに直行?!とかも面白いかもしれません♪♪
コスプレしなきゃ損損!思いっきり楽しみましょう!

今日は、舞妓さんではなく、
粋で艶のある「芸妓」にスポットを当ててみたいと思います!

舞妓さんは花かんざしや振り袖で華やかですが、
芸妓さんは大人の色気と凛とした美しさが魅力です。

1 (1)                             お茶室にて                                                                                                      1 (7)

お茶室では、自然光でお取りすることで趣あるお写真を残すことができます。(天候・時間帯によって異なります。)

1 (5)

お外の撮影にて

                                                                            1 (2)

芸妓さんの着物といえば”黒”をイメージされる方が多いと思いますが、
このように淡いお色でもはんなりとした芸妓さんに変身することができます!

1 (8)

和室にて

 

舞妓とは一味違った芸妓さん。四季で体験してみてはいかがしょう?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です