とうふまんじゅう

こんにちは~ 안녕하세요 ^^

今日のブログは江口です!!!

 

 

私は最近大大大好きなBIGBANGのコンサートに行ってきましたよ~^^

はぁ… (´д`) ため息が出るほどかっこよかったんです。。。

 

みんな好きですがやっぱりG-DRAGONは特別にカッコイイですね~!!!!

 

全く京都に関係の無い話をしてしまいました。。。

。。。 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

 

舞妓変身スタジオ四季の周辺にある清水寺や高台寺が

12月上旬頃まで夜間にライトアップしているんです。

 

普段は二年坂にあるお土産屋さんが閉まるのは

大体17:00~18:00なんですが、

ライトアップ期間中は結構遅くまで開いてるんです!!

 

なので帰りに『奥丹』さんへ寄り道してきました~!!!^^

 

eguti1

『奥丹』さんは二年坂の階段を上ったらすぐの所にありますo(^▽^)o

仲良し3人でとうふまんじゅうをいただきました!

(ひとつ250円です!!)

 

eguti2

 

蒸したての出来立てをいただいたのですが、

寒い季節にぴったりの、あったかくて優しい味で、ほんと美味しかったです( ´ ▽ ` ) これは何個でも食べたくなります!

(どうして割って中身の写真を撮らなかったのでしょうか。。。後悔です)

 

 

まだまだ京都の紅葉はきれいで見頃ですよ!!

 

ご家族や仲のいい友人、愛する恋人と

趣のある秋の京都を散策しにお越し下さいo(^▽^)o

 

 

その際はぜひ!!!

 

舞妓変身スタジオ四季で舞妓体験をしてみませんか(。-_-。)

 

京都旅行が、もっと もっと もっっっと

特別な思い出になるはずですよ☆

 

 

おまちしております(๑≧౪≦) 笑

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です