大人向けカフェ

こんにちは、本日担当の富澤です。

 

京都は本格的に紅葉が赤くなってきております!!

お昼の紅葉も綺麗ですが、夜見る紅葉は格別です!

 

しかし、京都はお店が閉まるのが早いのでなかなか困りますね、、、

 

そんな方に今日は夜でもやっている素敵なお店を紹介します ber&カフェの「カオカフェ」です。

 

写真 3

 

外観を見た感じではカフェに見えませんよね? でも、中もこんなに素敵な感じなんです。

 

写真 2

 

他にも二人掛け、四人掛けのソファ―席、カウンターもあります。

ber&カフェなのでお酒も食事もデザートも種類豊富です。 私達が頼んだのはこちらのパフェ

 

写真 1

 

左が大人のフルーツパフェ、右が抹茶パフェ

京都と言えば抹茶パフェ そんなパフェも凄くおしゃれに盛り付けられています。

 

大人のフルーツパフェは赤ワイン、白ワインのアイスに梅酒のゼリーが入ってます。

 

ちょっと珍しいパフェですね。

 

ちょっと大人向けのお店ですがお勧めなので是非行って下さい。

 

「カオカフェ」

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です