MHと冬支度。

寒いですねー。

冬ですねえー。

12月ですもんねー。

こたつ、出しました??

あれは、眠くなーる妖怪が住んでいるので入ってはいけません( ✧Д✧) カッ!!

流行りのウォッチにでてくるバクですね!

きっと彼女が潜んでいることでしょう。

私は毎晩、彼女のせいで1時間ほど強制的に眠らされております。

チキショー、今日こそは抗ってみせる!!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

 

あ、こんにちは。

カメラスタッフの池上です。

 

 

 

さてさて、すっかり見頃が過ぎてしまいましたが

皆様、紅葉狩りにはお出かけされたでしょうか?

 

IMG_3624s

 

四季の玄関先ではいい感じに色づいた紅葉がとても綺麗でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

まぁ、綺麗に色づくとあとは散ってしまうのが世の常。

IMG_8978

 

こまめに掃き掃除をしてもすぐに溜まってしまうのです。

 

そこで登場、MH!!!!

 

え、モン△ターハンターじゃないですよ。

何言ってるんですか、違いますよ。

 

正解は・・・・・

 

MOMIJI HUNTERですよ!!!!!!!!!!!!

 

昨日2日がハンティング日和でした。

お店には大きな紅葉が3本あるのですが

それが一斉に、葉を落とすので、ハントしまくりです。

まるでプ〇さんのハニ〇ハントのよう。

大きいごみ袋3分の2ぐらい溜まりました。

 

IMG_4112s

 

一応、証拠写真をば(笑)

 

諸行無常を感じますね_(┐「ε:)_

 

 

さてさて、紅葉が終わればやってくるのは寒い冬。

某国営放送の天気予報では、寒気とともに冬将軍がやってきます。

あと、雪だるまちゃんたち。

 

そんなときはぜひとも、皆様、ぜひとも

 

レギンスを!!!!

 

足元が寒いので、お持ちいただければ・・・。

 

お外に出る予定の方は是非!!

 

足袋をはくのでタイツはオススメできません。

 

あと、キャミソールは問題ありませんが

ヒートテックは背中があいてれば、になりますのでお気を付けください。

 

寒い冬はお外にも観光客の方が少な目なので

散策にはおススメですが

京都の底冷えを侮ってはいけません( ✧Д✧) カッ!!

 

冬に体験をご予定の方は、是非防寒着を着て、お楽しみください(≧ω≦)

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です