naramachi

こんにちは~

カメラの岸です(๑•̀д•́๑)/

12月入りましたね!もう5日も経ちまして、年末年始がすぐそこまできてますね~

ホントにあっという間に1年が過ぎようとしています(° ꈊ °)

 

そゆことで・・・

 

また、奈良なんですが、今回は『ならまち』にあるカフェです。

 

 

またまたカフェです(‘ω’)

 

 

その名も『ならまち村』( ✧Д✧) カッ!! OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ならまちの路地にある隠れ家的なカフェなんです.。₀:*゚✲゚*:₀。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カウンターもあります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すごく静かでゆっくりとすごせます。

 

奥にはお座敷もありますよ。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

靴を脱いでゆっくりと寛ぐ事もできますよ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

 

 

今回はお座敷でも、カウンターでもなくテーブル席で頂いたのが・・・

 

 

じゃんOLYMPUS DIGITAL CAMERA

パンケーキですლ(´ڡ`ლ)

 

ご夫婦でされていて、とても家庭的な味でおいしかった~(*´﹃`*)

 

ほんとに静かでゆっくりとした時間を過ごせるのでオススメです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ちょっと分りずらい所にありますが探しながら散策するのもありですね☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です