奈良シリーズ完結!!!

 

こんにちは!

寒さが年々身にしみてきたカメラの岸です。

寒いですねー( >д<)   本当に寒いですね!!!

風邪をひかないように気をつけましょうね~

 

 

さて、タイトルにもある様に・・・

 

奈良シリーズ完結です(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

最後はですね・・・   なんと!お酒です( ・ิϖ・ิ)

 

 

今西清兵衛商店に行ってきました٩(๑´3`๑)۶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここは『春鹿』を造っている事で有名で、日本酒発祥の地として世界に発信しているようです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

中に入ると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

鹿がお出迎えしてくれます( ✧Д✧) カッ!!

 

立派ですね~

 

他にも

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グラスや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お猪口

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

などがディスプレイされています。

 

広い店内には、ちょっと高そうなグラスなどが展示されていたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お酒がズラッと並んでいたり・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここでは利き酒も出来て、お酒を買う人のために試飲も出来るんです!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お店の方が、好みのお酒を探してくれたり色々相談に乗ってくれますよ~

 

広い店内はこんな感じです( ・ิϖ・ิ)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

機会があればぜひ行ってみてくださいね~

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です