京はやしや

おはようございます!

 

カメラスタッフ鵜川です(」・ω・)

 

皆様、毎日寒いですがお元気でしょうか?

 

私は寒さに負けず、冷た~いパフェを食べに行っちゃいました(。・ ω<)ゞ

 

(寒くても冷たいものが食べたくなるときってありますよね~)

 

今回行ったのは、三条にあるこちらのお店!

 

20141220_181454_741のコピー

 

「京はやしや」京都三条店です!

 

ビルの中にある為、目の前を通りすぎがちなお店です。

 

目当てはもちろん抹茶!

 

頂いたパフェがこちらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

20141220_182611_846のコピー

 

ここのお店の抹茶パフェ、他店と少し違いまして。

 

実は中にアイスや寒天だけでなく

 

バナナとパイナップルが入っています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

これが意外にも抹茶に合うんです~♪

 

もちろん抹茶アイスも濃厚で美味しいです!

 

この寒い中わざわざ冷たいものとか食べたくない!という方もご安心ください。

 

抹茶ぜんざいや抹茶雑炊など、暖かいメニューも充実してます(*´▽`)ノ

 

20141220_184008_116のコピー

 

広々とした店内ですが、休日は満席になることもあります…!

 

(※写真は平日の夜です)

 

抹茶が苦手な方も紅茶のメニューがあるのでご安心を!

 

駅からも近いので、是非足を運んでみてくださいね☆

 

 

「京はやしや」

http://www.kyo-hayashiya.com/

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です