今宵はクリスマスですがなにか?!(`・⊝・´)

みなさんこんにちは いや みなさんHappy Xmas!!

いやぁ、まさかクリスマスにブログ担当になるとは・・・(笑)

今宵はみなさん何して過ごすのですかね~・・・・

メイク着付けの村田はもちろん! 呑み友達と、日本酒と鍋の会です☆╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

クリスマスと関係ないですが、楽しむ気満々です!

そういえば、四季では

『クリスマスはいい服着ていいもの食べよう』 ってコンセプトで毎年女子会をしております!

開催場所は変わるのですが、前回はこんなところにいきましたー

IMG_4551

 

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて読むかわかんないですよね(笑)

京都で高級中華と言えばここ  膳處漢ぽっちり  なのです!( ・`ω・´)

字にしてもわかんないですよね(笑) ゼゼカン と読みます。

その昔、都の御厨所が滋賀県大津にあり「陪膳(おもの)の所」と呼ばれており、それがいつしか膳所(ぜぜ)となったそうだとか(HP参照)

確かに、宮廷のようなお食事でしたぁ・・・(っ*´∀`*)っ

IMG_4627

IMG_4589

 

 

ほれ!

 

 

 

 

 

ほーれほれ!

IMG_4597ほれれ!IMG_4630

IMG_4649 IMG_4599

おいしそーでしょ!

 

 

きわめつけはこれです!

IMG_4601

 

 

でん!

でん!

だん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、みなさん

北京ダックです!!

出た瞬間、思わず「おおぉ・・・」と言ってしまいました(笑)

味は!うん!パリパリしてました!•̀.̫•́✧←アカンやつ

リッチで豪華なクリスマスを過ごすにはもってこいですよ!

みなさまぜひいってみてくださいね!∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です