京都といえば、抹茶!!!

皆様こんにちは、本日担当の富澤です

 

クリスマスが終わり、気分は年越し、、、

 

色々なおうちにはお正月の準備がされています(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

そんな街を歩きながら一杯カフェでもどうですか??

 

今日紹介したいカフェは、、、、じゃじゃん!!

3imageのコピー

 

「うめぞの CAFE&GALLERY」です!!

 

聞いたことある~って思った方いるんじゃないですか|ω・)ジー

 

このお店は最近凄くテレビに出ており、しかも!!!!

 

的場○司さんオススメでもあるんですよ(☝◉ਊ ◉)☝

 

このお店は抹茶のホットケーキが有名なんです

2imageのコピー

 

鮮やかな抹茶の緑色に、もっちりふわふわ

 

見た目はシンプルですが、添えてある餡と黒糖バターがいらないほどしっかりした味わいです

 

しかもホットケーキなのにお箸で食べるんです!びっくり  ( °o°)

 

店内はギャラリーにもなっているので待っている間も暇になりません( ´´ิ∀´ิ` )

1imageのコピー

 

皆様、結構混んでいて並ぶので暖かい格好をして行って下さい!

 

ちなみに私が行った時は雨&夜で空いてましたが、だんだん混んできましたよ!

 

舞妓体験スタジオ四季からは少し歩きますが、話題づくりでも行く価値はありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

うめぞのCAFE&GALLERY

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です