冬の京都観光は注意が必要!?

おはようございます!

Good morning! 안녕하세요^^  您好!!

わ~!! 2015年ですね^^ ひつじ年ですね~!!!

江口は今年、韓国語の勉強をもっと頑張りたいなと思っております。

처는 올해 한국어 공부를 더 열심히 싶다고 생각하고 있습니다 ^^

 

最近京都では大雪警報がでるほどの雪が降ったんです(@_@;)

地元(舞鶴市)では普通のことなのに、京都であんなに積もったのが不思議でした。

 

 

eguti2

 

 

ですが私、気が付きました。。。

 

 

さすが京都、雪が積もると更に美しい風景だワ。。。なんて

思っていたのですが、、、 危ないんです (>_<)

 

 

京都の観光地は大体が石畳になっているので、

雪が積もったり、地面が凍ったりすると大変滑りやすくなっているんです((+_+))

何せ、京都は坂が多い!!!

特にお店付近は大変坂が多いので、お越しの際は十分に注意してください。

 

テレビでみたのですが、靴底に絆創膏を貼ると、滑りにくくなるみたいです。

ほんとかどうか、分かりませんが。。。

 

 

でも、、、もう雪はいいです 笑

 

早く夏が来てほしいです。。。 (*^。^*)

 

 

eguti

 

 

 

  

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です