年賀状のご紹介

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!
昨日は、お家で初めて王将の持ち帰りしました。
餃子臭かったけど、美味しかったです!

今日から、三連休ですね。本店前の二年坂も賑わってきています。
11月に入り、紅葉を狙って来られるお客様も多いですが、残念ながら東山近辺は少しだけしか色づいてません・・・。11月中旬ごろが見ごろではないでしょうか♪ ^^

ご予約に空きがあれば、お取りすることは可能ですので、当日電話予約でも、お待ちしております!

 

 

 

四季では、11月に入り、いよいよ本格的に年賀状を販売しています!
3枚で500円 10枚で1,000円でご購入頂けます。

年賀状のタイプは4種類「Cute」「Standard」「Classic」「Traditional」とございます。
お好きなタイプから、お選びいただきご自身のお写真でおつくりいたします!

年賀状1

Cute

 可愛らしい 娘さんやお孫さんの新年のご挨拶

年賀状2

Standard

大きくなった娘の姿を記念して

年賀状3

Classic

日本らしく、美しく、新年を祝う一枚に

年賀状4

Traditional

大事な人や、驚かせたい人に

「明けましておめでとうまいこ」で新年のご挨拶をしてみてはいかがでしょうか?

もちろん、以前に体験していただいた方でも、お作りすることができます!
(※三か月前までの体験者の方に限り)

また、こちらのサンプル写真も販売しておりますのでお気軽お申しつけくださいませ^^

是非、一度お問い合わせください!

お問い合わせ

075-531-2777

又はメールやフェイスブックメッセージにて

 

 

お待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です