Merci!!!

こんにちは!メイク担当太田です☺

今日は、予約のキャンセル待ちが出る程人気の、木屋町にあるイカリヤ食堂さんをご紹介致します!

 

8

 

築100年もの町家をビストロとしてオープン!

とっても可愛い看板がお出迎え(*´︶`*)

スタッフさんの制服もボーダーでめちゃくちゃ可愛いのですよ☆

 

通していただいた席には、またまたこんなに可愛いカードが!

嬉しくなりますね(ღ✪v✪)。゚

 

6

 

お料理はこちら★

 

5

 

 

1

3

2

4

 

 

あーおなかすいたーーーーーーーーー!!!!!

見ているだけでお腹と背中がひっつきそうです_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル

 

夏には納涼床がでますので、鴨川を眺めながらもいいですよ:*:・(*´ω`pq゛

 

ぜひぜひ行ってみて下さいね!

予約をお忘れなく!!!!!

 

イカリヤ食堂

 京都府京都市下京区木屋町団栗橋下ル斎藤町138-2

  • 阪急京都線 河原町駅 徒歩5分
  • 京阪本線 祇園四条駅 徒歩5分
  • 050-5513-9986

土・日・祝
ランチ 11:30~14:00

月~日・祝日
ディナー 17:00~24:00

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です