「ご飯が美味しいおすすめの京都らしい居酒屋は?」

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!

昨日は、いつも行く居酒屋さんにいきました。
五条木屋町にある「酒楽 天」というお店です。
とにかく料理が美味しい・・・!京都のおばんざいのような暖かい料理や、その時々の旬のものを
出してくれる、素敵なお店です^^
うちのカメラマンにおすすめしてもらってから今ではすっかりいきつけに(笑)
「ご飯が美味しいおすすめの京都らしい居酒屋は?」と聞かれたら迷わず、天!と言ってしまいます!
みなさんも是非いってみてくださいね!

 

今日は、お客様をご紹介いたします!
村田が着付けを担当させて頂きました^^

還暦祝い

座敷のお花とお着物がとってもマッチしてますね!
帯も上品で、はんなりとした舞妓さんですね^^

なんと本日、こちらのお客様のお誕生日!

なんとなんと還暦でいらっしゃいます!(驚きすぎて、着付けの手も止まってしまいました。笑)

小さい頃、舞妓さんに憧れて舞妓さんになりたいと夢見ていたそうなんですが、その夢は諦めてしまいました。

そんな諦めかけていた夢を、今回還暦の記念で、「舞妓になろう!」と思いきって四季に来られたそうなんです。

娘さんからも「『お母さん、ずっとやりたかったんでしょ?やっておいでよ』って後押ししてくれるような言葉をくれたんです。」と

とても嬉しそうに話してくださいました。

着付け中、お話を聞いてるだけで、涙腺がゆるゆるになりました(涙)

とってもお似合いでした!次は是非お嬢様とご一緒に遊びにきてくださいね^^

御来店ありがとうございました!

幼い頃の夢を叶えたい。

小さい頃のご自身の気持ちを大事にしていらっしゃる方はとても素敵だなぁと思います。

四季では「体験」だけではなく、お客様ひとりひとりの「思い出づくり」のお手伝いもしたいと思っています。

あなただけの舞妓体験。

四季に来て、舞妓さんに対するいろんなお気持ちを是非聞かせてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です