隠れた場所のカフェ!!

こんにちは、本日担当の富澤です(o^∀^o)

 

最近ダイエットに励んでいる私は歩いて出勤しています ですが!!

 

皆様は痩せる必要ありませんよ!!

 

着物はある程度お肉がついている方が合うんです(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

ということで、今日もお勧めのカフェを紹介します! 「茶寮 翠泉」です!

 

 

写真 1のコピー

 

ビルの中なのでわかりづらく、隠れたお店かもしれませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そして私が食べたのは「翠泉パフェ」です!

 

写真 3のコピー

 

このパフェ、すっごく美味しいんです!!!!!!

 

もちもちの白玉がたっぷり、右上のあれは濃厚な抹茶味、阿闍梨餅(わからない方はこちら)のようなどら焼き

 

しっとりとしたバームクーヘンにプルプルのわらび餅

 

そして!濃厚で舌触りが素晴らしい抹茶アイス!

 

上手い!

 

しかもこのパフェ、寒天で底上げされてないんです!中にはたっぷりのスポンジケーキが入っているんです( ✧Д✧)

 

欲張りな私には最高です♥

 

さらに頼んだのはこちら、「濃い抹茶オレ 3Dラテアート ベイ○ックスver」

 

写真 4のコピー

 

見本の写真はキテ○ーちゃんだったんですが

 

私の時はベイ○ックスでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

可愛いだけではなくボリューム凄いのでこちらも是非!!

 

店内も黒ベースで落ち着きますよ(☝◉ਊ ◉)☝

 

写真 2のコピー

 

ホッコリしたい時は行ってくださいね(´▽`) 

 

茶寮 翠泉

 

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です