※お店フォト解禁※

みなさんこんにちは!

ブログ担当の村田です!

最近、ラーメンが食べたくて困っています。すすりたい。

京都のラーメン屋さんは系統はさまざまで、京都の北の方・一乗寺辺りはもう激戦区です。

私も学生時代、よく通っていました(笑)

最近は、祇園花月の向かいにある「京」というラーメン屋さんの

「辛味噌ラーメン」がおすすめです。是非ご賞味あれ!

 

 

      おにわ

 

本日は、特別公開!今年新築されたばかりの、本店の内観をお披露目したいと思います。

写真では、撮影場所などは見ていただいたと思いますが、今回は違います。

 

Googleフォトによる、お店紹介写真です!

受付・メイクルーム・半かつら・着付け・スタジオ・お座敷に至るまで、すべて公開されています。

 

是非ご覧下さい!

 

【お店フォト 四季本店】

https://maps.google.com/maps?q&layer=c&z=17&sll=34.998257,135.781092&cid=2506734746322520441&panoid=bK9MdWUFpEwAAAQJOKNAuQ&cbp=13,168.24893540375936,,0,0&ved=0CBIQ2wU&sa=X&ei=2_R2UqJmhKCIAqWugUg&gl=US&hl=ja

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です