【取材協力】世界を回る、アクティブビューティータレント!

みなさんこんにちは!

メイク着付けの村田です。

二月は寒いですねぇ・・・油断してると風邪ひきますよ!

みなさんどうぞお気を付けを!(>_<)

 

今回は、TV出演情報解禁です! まずは中国語で!

 

***************************

这次有幸得到了台湾电视节目「沙發客玩世界」节目制作组的大力协助!

本节目属于一个发现世界各地各个地域的风土文化,非常有趣的电视节目!

・・・在日本也有类似于此内容的节目,比如『世界ふしぎ発見!』(*゚▽゚*)
节目播出预定在,3月1日!

_MG_5837

 

***************************

台湾のTV番組「沙發客玩世界」の撮影協力させて頂きました!

世界中いろんなところへ行って、いろんな不思議を発見する番組だそうです! ・・・

日本で言うところの『世界ふしぎ発見!』でしょうか(*゚▽゚*)
放送予定は、3月1日です!

_MG_5909

 

 

この番組のパーソナリティを務める モデルの Rimaさん

かなり、すごいヽ〔゚Д゚〕丿んです!

台湾とレバノンのハーフの方で、「沙發客玩世界」の番組で世界中を回ってるそうなんです!

この番組のFBページはこちら!「沙發客玩世界」FBページ

_MG_5933

とてもお綺麗な方で、舞妓さんもとってもお似合いでした!

Rimaさんのinstagramにも、撮影の様子を上げてくださってます(*゚▽゚*)

とっても美しい彼女の今後に期待大!ですね!

また遊びにきてくださいーーー!ありがとうございました!

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です