階段を上った先は・・・・・?

 

おはようございます!!!

 

ネタがなさすぎて困っている池上です( ・ὢ・ ) ムムッ

 

ということで、だいぶ前に行った美味しい美味しい居酒屋をご紹介します((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

 

 

そう、階段を上った先の「おにかい」!!!!!!!!!!!

 

二階にあるからおにかいなのだと思っているのですが、はたして・・・・(笑)

四条木屋町にあるのですが、こちら人気すぎてなかなか予約がとれません!

 

で、だーいぶ前にはなりますが、行ってまいりました★

 

まず、サラダ!

1

 

お野菜もりもりŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

8

 

続いて、焼き野菜とゲソ!

かぼちゃが絶品です。

京野菜をたくさん使った料理が特徴なので、野菜がとにかく美味しい!!!

 

3

 

ブリちゃん(*´﹃`*)

ああ、食べたい(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)(*´﹃`*)

 

6

 

ジャンボしいたけとかーŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

9

 

茄子とかーŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

2

 

 

メインのお肉!!!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ここでも、みんな野菜に夢中でした(笑)

 

4

 

からの、ご飯!!

こちらはお腹具合で作る量を調節してくださいます。

少なめ!とお願いしましたがなかなかの量。

 

で、デザートにアイス!!!

 

5

 

本当はタワーになっていましたが、倒れてしまいました_(┐「ε:)_

お兄さんは「すぐやりなおします!」と言ってくれましたが

残念ながら、床に落ちたんじゃなきゃ問題ない派多数だったため

直されることはありませんでした(笑)

 

でも、味は絶品!!!!

 

皆様、京都にお越しの際は是非「おにかい」へ!!!

おにかい
 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です