のんびりさん必見!!

 

みなさまこんにちは!メイク担当の太田です☺

 

今日の京都は沢山雪がふりました!すごく寒い中お越し頂いたお客様、ありがとうございました!!!

 

今回ご紹介するのは、下鴨神社のすぐ近く、Cafe&Bar.さるぅ屋 です!!

 

9

 

 

かわいいペンギンがお出迎え♡

 

お店は二階建てで、とっても素敵な空間です(●´ω`●)

 

6

 

一階は、カウンターやアンティークが可愛いソファー席、二階には座敷のテーブル席があります

今回は、二階の座敷に座りました!

硝子が埋め込まれた、素敵なテーブルがあり、とっても落ち着いた空間でした!

7

 

メニューが豊富で、バーガーが有名なのだそうですが、カレーは飲み物系女子な私は、ついついカレーを注文(・∀・)

2

 

そう、まさに飲み物!スープカレー!!!

まさかの初スープカレーでしたが(笑)、めっちゃ美味しかったです!(*゚∀゚*)♡

カレーにキャベツ、カレーがしゃばしゃば、ということに戸惑っていたのですが、スープカレー・・・ブーム到来の予感!

え?今更ですか、そうですか(・∀・)

 

そして、サイドメニューに、しいたけのエビのせフライを頼みました!

 

10

 

こちらも大変美味しゅうございました!

 

1

 

このブロッコリーがですね、フライドブロッコリーでして、これがまた絶品でした!

 

4

 

コーヒーをセットにすることができたので、ここはやはりデザートを頼まなければいけませんね?(・∀・)♥

どれを頼むか迷っちゃう!!!という優柔不断なあなたに!

 

5

 

じゃん!デザートプレート!めっちゃお得です!どれもおいしかったです!!!

特にオススメなのは・・・・・決めれません!!!なぜってそれは、太田がとてつもなく優柔不断だからです♥_(:3 」∠)_

 

8

 

本も沢山あって、ゆっくーりまたーり、のんびーりしたいあなたに、とってもオススメです!!!(*´ω`*)

 

ご用の方は、呼び鈴をどうぞ(*´∀`*)

 

3

 

 

さるぅ屋(http://salutya.exblog.jp/

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です