アラビアンジェラート

こんにちは!!

いつも元気な江口ですよー^^

今年は どうしちゃったのかしら・・・と思ってしまうくらい

雪やあられがこんこんと、、、降りますねぇ~

江口は地球が心配です…( ; ; )

 

 

 

さて!!!!!

今日私が紹介したいのは、

『Far East Bazaar』のジェラートです:)

 

eguti2

 

 

『Far East Bazaar』のジェラートは砂糖を仕様せず、果実本来の糖分や、椰子の花蜜で甘さを表現しているそうです。

味は全部で七種類あり、一番人気がデーツのジェラートだそうで、他に、

アーモンド、プルーン、抹茶、花蜜ミルク、

フィグ(いちじく)、ジャンドゥーヤ(ヘーゼルナッツとオーガニックチョコレートと椰子の花蜜)がありました!!

店員さんが親切な方で、どの味も全て味見させてくださいました^^

 

私は欲張ってデーツとジャンドゥーヤの2種類を選びましたよ(^O^)

そしたらなんと!!

アイスの上に沢山のナッツをトッピングしてくださいました!!

 

 

江口1

 

 

トッピングの仕方がなんとも斬新でお洒落ですよね~★:)

 

砂糖を使ってないのが嘘みたいに甘くて、濃厚で、

めっちゃ美味しかったですよ!!

 

京都では、大丸の地下一階にありますが、東京、大阪、愛知、福岡にも直営店があるそうです。

 

皆様ぜひ一度ご賞味ください(*´∀`*) ハハハ!!!

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です