あ・け・お・め

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!

昨日は職場のみんなで、我が家で鍋パーティーしました!

とっても美味しいかったです!シメのうどんが最高でした!

やっぱり、秋はみんなで鍋ですね^^

 

 

みなさんは、来年の年賀状どうされますか?

もう気が早い?

いえいえ、今から作れば年始年末ゆっくり過ごせますよ~♪

 

舞妓さん姿ももちろん年賀状でお作りできますが、

【さくら店限定 白無垢プラン】も年賀状にすることができます!

お友達をびっくりさせるのも面白いかもしれませんね!!

 

 

是非、来年の年賀状作りに、四季に体験にお越しください!

 

 

川西さん年賀状

 

 

 

お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です