BABABABAIKASAI!

みなさんこんにちは メイク・着付けの村田です。

 

最近、やっと寒さに慣れて朝起きれるようになってきました。

 

( まぁ、暖房と電気こたつは手放せませんが_(┐「ε:)_ズコー )

 

 

さぁ、二月の後半に差し迫って参りました。

結構、卒業旅行や旧正月で京都は賑わっています。

が、目立ったイベントは少ないような・・・・・

 

そこで、ちょっとイベント探してみました!(ノ≧ڡ≦) めっちゃいいのありました!

 

 

2月25日(水)  梅花祭

 

学問の神様で有名な北野天満宮でとりおこなわれます。

 

こちらでは、紅梅と白梅が咲き誇る中、ほんものの舞妓さんが、野点をしてくれます!

 

 

IMG_5551

 

 

ええどすなぁ・・・一足早い春を感じるなら是非!

 

ちなみに、この写真も着物はさくら店で着ることができます!

 

梅のお着物きて、京都にお散歩なんていかがでしょうか?お待ちしております!

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です