素敵な散策をするための3つの法則

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!

一気に冷え込みましたね~><  毎朝、起きるのが辛いです・・・!

こんな時期は、おでんが食べたいですねぇ~。あったかい湯気に包まれたいです^^

みなさんはおでんは何が好きですか?

私はやはり・・・たまごとがんも!これで日本酒なんて飲めたらもう・・・日本人に生まれてよかった!

 

 

 

 

 

今日は、お着替えする前のワンポイント!

 

その1

お着物でもかなり冷え込むので、お腹には腹巻やホッカイロ!

ヒートテックは後ろの襟ぐりを広くあけるので、NGです><

 

その2

足元は、足袋を履くのでレギンスやかかとまでないタイプのタイツを履くのがおすすめです!

タイツの上から足袋を履くとかなり滑りやすくなってしまい危険なので、ご注意ください!

 

その3

なるべくあったかいものを少量食べてからくると、体の内側からあったまります!

ですが、食べすぎは着付けの時に負担がかかるのでほどほどに。

 

 

以上!素敵な舞妓さん散策するための3つのアドバイスでしたー!

 

 

 

 

IMG_1820ss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です