アリラン!!

こんばんは!!!

今日は一段と寒かったですねー。

 

京都の底冷えは堪えます。

 

足がづべだい・・・・・。

 

 

そんなときは辛いもので温まるに限ります!!!

 

 

 

お店からほど近い韓国料理店「アリラン」です!!!

行きたい行きたいと言いながらいつもお休みだったアリラン(笑)

 

念願かなって行って参りました!!

 

IMG_8902のコピー

 

まずはチヂミから。

外はサクサクでなかはふんわり!

 

IMG_3471のコピー

 

キンパ!!!

韓国の海苔巻き。

家庭の味ですね!

最近は本場韓国でも美味しいキンパがなかなか食べれないんだとか。

不思議ですねー。

 

IMG_5873のコピー

 

トッポッキ!!!

こちらは韓国のお餅。

実は一番辛かった(笑)

時々無性に食べたくなるのです。

 

IMG_3270のコピー

 

からの、海鮮チゲ鍋!!

 

きのこがたっぷりです!

 

IMG_0157のコピー

 

締めはラーメン!!

 

お芋でできてるそうです。

 

美味しかったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

大満足。

 

 

韓国人のお母さんが一人でやっているお店なので

店内は友達のおウチに来た感覚(笑)

 

 

お母さんも素敵な方で、とても楽しいお店です!

 

 

「アリラン」はそもそも韓国では有名な歌らしいですよ。

 

韓国通は歌えるかも!?

 

 

是非、行ってみてください★

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です