ニャーにゃNyaー!!!!!

皆様こんにちは!メイク担当の太田です☺

最近の京都は雨が降ったり止んだりの日が多いです☂

雨は傘をさすのが面倒だったり、靴がびちょびちょになってしまったりと、嫌なことが多いですよね?

でも雨の京都は、艶っぽくて色気を纏います。とっても魅力的ですよ!!

はっきりしない天気に少し憂鬱ですが、一日で晴れと雨を味わえるなんて得した気分♪と、ポジティブに過ごすのがいいですね!!

 

そんな今日は、2月22日。

何の日だと思いますか??

 

 

に。。。

 

4

 

にゃ。。。

 

3

 

ニャにゃ。。。

 

2

 

ニャにゃNyaー!!!

 

1

 

もう、おわかりですよね?

 

そう!2月22日は猫の日!

猫カフェなどに行かれた方も多いのではないでしょうか(・∀・)

 

四季の近くにも猫がちろちろとあらわれます!

野外撮影に出るカメラマンや、人力車のお兄さん達の癒しとなっているようです(*´∀`*)

 

春になって暖かくなると、お昼寝三昧なんだろうなぁ(*´д`*)いいなぁ

 

四季本店の受付にも!

 

imageのコピー

 

にゃにゃにゃにゃーーーーーー!!!!!

 

いっぱい!

とってもべっぴんさんな猫でしょう?

四季本店にお越しの際は、ぜひ四季の商売繁盛を祈ってナデナデしてくださいね(*´▽`*)

 

ちなみに、招き猫の日は9月29日だそうです(笑)

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です