童心に戻ろう!!!!!!!!!

こんにちは、本日担当の富澤です   最近の京都は気温が10°cを超えていてとても過ごしやすいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

でも夜はとても寒いので上着は必需品です!!

 

私はこの間懐かしい気持ちになれる場所へ行ってきました(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

IMG_5163のコピー

 

懐かしき思い出の場所、学校!!!

 

ではないんです、、、

 

「個室居酒屋 6年4組 河原町分校」です!!

 

IMG_5162のコピー

 

ドリンクが実験風になっていたり、懐かし揚げパンなどあったりするんです!!

 

IMG_5169のコピー

 

ごく一部の地域の人なら知っているあの懐かしい給食「ソフト麺」もありますよ( ✧Д✧) キラーン

 

どのメニューも美味しい、面白い!!なので皆さん行ってみてくださいね!

 

週変わりのテストもあって、満点取るとご褒美が、、、

 

IMG_5168のコピー

 

皆さんでぜひ童心に戻りましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

舞妓体験スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です