平成の大修理

みなさんこんにちは!

 

メイク・着付け担当の中川です!

 

 

 

みなさんご存知のとおり
京都にはたくさんのお寺があります!

 

 

そのお寺をきれいに保つためにも
修繕工事が定期的に行われます。

 

 

 

現在知恩院でも御影堂が
平成の大修理を行っています!

 

Screenshot_2015-02-28-19-57-57のコピー

そしてなんと!
修理過程を見学できるのです!

 

 

私も先日修理見学に行ってきました!

 

 

中の様子を写真に撮るのは
自由なのですが

 

 

ネットなどにあげるのは
ちょっと、、ということだったので
外観の写真を!

 

 

 

 

 

 

2014_06_01_4のコピー

 

 

 

知恩院特性ヘルメットもかぶれますよ!

Screenshot_2015-02-28-19-58-25のコピー

 

 

修理工程や、知恩院の歴史になどについても

 

 

 

解説していただけますよ!

 

 

毎月第一日曜日に開催されているので
興味があるかたはぜひ!

 

 

見学は予約制なのでお気をつけて!

 

知恩院 御影堂修理

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です