スイートポテトとみかん

みなさんこんにちは!ブログ担当の村田です!

 

昨日は、ご近所さんから実家から届いたみかんをもらいました!

物々交換で、私はスイートポテトを作ってもっていきましたー^^

美味しいかどうかは微妙なところですが・・・。笑

ビタミンがとれてよかったです!

 

 

 

 

 

 

名称未設定 1

 

 

皆さんは、お着物選びで悩まれたことないですか?

 

「この着物も着たいけど、こっちも捨てがたい・・・悩む~!!!」

「せっかくの体験だから、着物も何枚か着たい・・・。」

 

なんてこと成人式や結婚式で経験ありませんか?

そこで、四季では「お着替え」を提案させていただいてます。

違う色合いのお着物はその方の表情や雰囲気が全く変化します。

 

 

 

 

お好きなお着物もう一着。

 

お着物一枚とスタジオ撮影二枚で3,500円

 

とってもお得です!

 

 

みなさん是非四季へお越しください!

 

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です