ええ湯やな、ahahaha

こんにちは、本日担当の富澤です。

 

3月に入り京都は朝、昼はとても暖かいですが夜は寒いです(。ì _ í。)

 

寒い夜は暖かいお風呂に入りたいですよね??

 

そこで!!私はこの間温泉に行ってきました( ✧Д✧)

 

image3のコピー

京都でこんな大きい温泉施設は珍しいんですよ!!

 

image2のコピー

リラクゼーションルームもあり!!!

 

image1のコピー

お食事処も!!

 

メニュー豊富で私が行った時は九州フェアがやっていました(☝◉ਊ ◉)☝

 

お風呂はジェットバスが沢山あり気持ちいですよ~(ง `ω´)ง 

 

整体のお兄さんがお勧めしてくれたところなので効果はあると思います!!

 

露天風呂もあって今の時期は適温ですよ(*´﹃`*)

 

場所は新選組の屯所がある壬生なので観光のあとにどうぞ!!!

 

はなの湯

 

舞妓体験スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です