晴れた日は自転車で

こんにちは^^

最近誕生日を迎え、21歳になった江口です!!

四季スタッフの皆が、サプライズパーティをしてくれました(*^*)

いやぁ~ びっくりしました(^v^)笑

 

そして、姉からはクロスバイクを貰いました!!

 

えぐち

 

 

とっても可愛くないですか??? まっしろですよ(*´▽`*)

 

これで、私の行動範囲が広がります!

 

 

京都では観光客が自転車でサイクリングをしているのをよく目にします。

知らない土地で自転車に乗るのは、まるで自分がそこに住んでいるかのような感覚になりますよね!

京都では自転車のレンタルをしているお店がたくさんありますよ!!

レンタル料金の相場は一日500円~1,000円程です。

返却ターミナルを多数所有しているレンタルサイクルもあるみたいなので、

細かい区間をバスで乗り降りするより開放的で楽しいかもしれません。

 

これからの季節、桜の並木道や鴨川沿いを自転車でサイクリングするのもオススメです!

 

テレビや本には載っていない、自分だけのお気に入りのお店や景色が

いっぱい発見できるかもしれませんね(๑≧౪≦)ククク

 

 

 

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です