舞妓の達人になるには・・・

みなさんこんばんわ!

本日ブログ担当の中川です。
昨日は雪が降ったり、強い風が吹いたり、
季節の変わり目って大変ですね( ´▽`)(笑)

ところで、

舞妓さんに変身すると、みなさんやっぱり緊張しませんか?

笑顔が強張ったり、どう笑ったらいいかわからない・・・。

そんな時のワンポイントは!

舞妓さんは歯を見せると、歯紅が見えてしまったりと不格好になってしまいます。

ので、『口を閉じてはんなりにっこり』と!

IMG_2258のコピー

歯を見せたお写真を撮る時は、口を閉じて歯紅を舐め取ってくださいね(*゚▽゚*)
害はありません。味もありませんが(笑)

実際のモデルさんに聞くと、奥歯を噛みながらにっこりして口の端をあげるんそうです!

皆さんの体験にお越しの際は、是非お試しください^^

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です