今日の子供まいこ

03

小学5年生のおとなっぽい舞妓さんです。お母様とお二人で静岡から日帰り旅行!仲よくてうらやましい!お姉ちゃんとも仲がいいのか聞くといつも喧嘩ばっかりだそうで(笑)お姉ちゃんが意地悪するから私も意地悪するんですって話してくれました。

どうやら、、、仲が良いようです。

 

 

 

IMG_7153

 

 

ちなみに学校では英語を習っているみたいです。今では小学4年生から英語の勉強が始まるみたいですね。もしかしたら私よりうまいのかも、、、

今日はメイク中は金色の髪をした外国の方に挟まれてメイクやかつらをしました。きっとまたとない経験になったことでしょう。

 

 

IMG_7130

 

 

今日はオプションで急遽野外撮影に行くことになり、一年坂とねねの道で撮影しました!平日というのにお外は観光客で大にぎわい!そんな中でどうどうときめてくれる姿感激です。まさにモデルさんですね!

 

 

IMG_7169EPSON MFP image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です