上賀茂神社のお得情報☆彡

こんにちは、本日担当の富澤です!!

 

だんだんと気温が上がってき、桜の時期が近づいてきました٩(•౪• ٩)

 

桜といえば、、、、、、、、、

 

神社巡り!!

 

皆様ご存知ですか?

 

京都には有名な神社が沢山ありますよね??

 

その内の一つ、上賀茂神社には毎月第4日曜日に手作り市をやっているんです!

 

IMG_5061のコピー

 

こんなに可愛いお団子が売っていたり、、

 

IMG_5062のコピー

IMG_5064のコピー

 

こんなにクオリティの高い物や、、、

 

IMG_5066のコピー

IMG_5065のコピー

 

こんなシャレオツなものまで売っていますよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

もちろん全て手作りです!

 

他にも本格コーヒーや手作りスモークも売っていて見る価値アリですよ!!

 

桜を見に行くついでにぜひ行ってみてください(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

上賀茂神社 手作り市

 

舞妓体験スタジオ 四季

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です