又是樱花浪漫时!

皆様、こんにちは。
本日担当のアンです。

さくらの季節がやってきました!
ワクワクですね

 

この季節に皆様どんなさくらのうたを思い出すのでしょうか?
私ですね、断然コブクロさんのあの名曲「さくら」です

「・・・さくらの花びら散るたびに、届かぬ思いがまた一つ・・・」

 

皆様は、届かぬ思いはございませんか?

もし舞妓さんになりたいという思いがございましたら、ぜひこのさくらの季節に京都で舞妓しながらお花見してみませんか

 

先日とっても可愛い子供チャンが子供舞妓変身にきて下さいました!!!
本当に、メチャメチャ可愛いです

_MG_5461

見て!この素敵で大人な仕草!!!

 

_MG_5471

子供の可愛さと大人っぽさをうまく融合して、まるで絵のように素敵・・・

 

次の一枚は、お姉さんと二人の写真です

_MG_5454

 

お姉さんは爽やかなブルーが良くお似合いですね。

 

では、皆様、ぜひぜひこのさくらの季節に、ご家族の皆様と一緒に京都へお越し下さい!!

 

 

舞妓変身スタジオ  四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です