花粉飛び交う今日この頃。

こんばんは\(⌒⌒)/

 

いつも元気な江口ですー!!!!

 

最近暖かくなったと思ったら急に寒くなりましたね。

 

花粉もすごい飛んでるそうで、四季に体験に来られたお客様も鼻水やくしゃみがとても辛そうです。。。

 

 

白塗りは水化粧なので、涙や鼻水にとても弱いんです(´・_・`)

 

なので花粉が飛び交うこの時期に舞妓体験をされる花粉症の方は、要注意です!!

 

事前にお薬を飲んで来てくださいネ(>_<)

 

それでも辛い方は白塗りをした後、鼻栓をしてお化粧をしていきますヨ(。・ ω<)ゞ♥

 

 

なによ!!!鼻栓なんてイヤだワッ(/ω\*)

 

恥ずかしいワッ(/ω\)

 

 

なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、

 

キレイに仕上げるためです!!!それに、

 

白塗りをしているので鼻栓(ティッシュ)をしているなんて誰も気が付きません!!

 

花粉症や鼻炎持ちの方も、安心してお越し下さい!

 

 

えぐち1

 

eguti2

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です