桜のシーズン到来ですね!

今回のブログはカメラの中川が担当します!

 

東京では開花宣言がされましたが、みなさんは桜を見ましたか?

 

 

四季本店付近ではこんな感じです~(^^)

こちらは徒歩5分程度の場所にある安井金比羅宮です! 4-1001のコピー

一昨日はまだ開いてなかったのですが今朝は軽く花開いていましたよ~。

 

店舗付近の高台寺公園やねねの道は桜の名所なのですが…実はまだ開花していません(>_<)

 

毎年、東京の開花宣言から約2週間くらいに見頃を迎えます。

来週末くらいがピークですね(^^)

 

 

さて、 2015_03_28 (1)

こちらの綺麗な舞妓さん。

 

桜と撮りたかったけどまだ咲いていなかったので…と、 2015_03_28

室内撮影は桜のかんざしを、お着物は桜が描かれたものを(^^)

 

淡いピンク、大変お似合いですね~!!

 

「お連れ様にニッコリしてくださーい!」

2015_03_28 (2)

素敵な笑顔ありがとうございます!!

 

 

ちなみに…実は昨年11月紅葉シーズンにもお越しいただいてたのです(^^)

この時も撮影に同行させていただきました♪

2015_03_28 (3)

やっぱり美人さん!素敵です~(^^)

 

また機会ありましたら、今度は桜の美しい季節にご来店くださいね!!

 

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です