デリシャス!!

こんにちは、本日担当の富澤です!

 

春になり外はポカポカです(ง ´͈౪`͈)ว 

 

こんな気持ちいい時は風になりたい!!

 

ということで、普通二輪の免許を取ることにしました(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

ちょっと時間あるし何か食べたいな~と探して見つけたお店がこちら!!

 

image4のコピー

西大路駅の近くにある「萩」さんです!!

 

ハンバーガーやパスタ、サンドイッチがあり

子供も大人も食べれるのばかりです(*´﹃`*)

 

私が食べたのはハンバーグセットです

 

image3のコピー

ハンバーグにはチーズが乗っかっていてとてもジューシー!!

半熟の卵を絡めると最高、、!

ハンバーグのしたにはナポリタンが隠れていて、エビフライもついているんです!

他に味噌汁、ご飯、ドリンクがついて890円!!

 

お店の雰囲気がレトロでおしゃれなんですよ( ✧Д✧) カッ!!

 

image2のコピー

 

地元の常連さんが多いお店なのでぜひ行ってみてください(≧ω≦)

喫茶店「萩」

舞妓体験スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です