桜チリチリ、青葉キラキラ。

みなさんこんにちは

今年の桜はあっという間でしたね

勢いよく咲き、雨で勢いよく落ちる!

人間がついていけないほどの早さでした(゚∀゚)

今年は、お酒とともに花見をしまくろうと思っていたのに・・・

ま、また来年の桜を恋しく待つことにしましょう!

それはそうと、

青葉の季節ですね!

IMG_5607

週末は、ぐんぐん気温が上がってくるんだとか!

絶好の行楽日和になりそうですね(*゚▽゚*)

私は、レンタル着物でするなら是非四季のお座敷で撮っていただきたい!

IMG_6382

そしてそのまま、清水寺・高台寺・知恩院・三十三間堂  etc・・・

いろんな京都散策していただきたいです!

みなさんお待ちしてます!

四季 レンタル着物 さくら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です