お水と言えば京都、、、日本酒と言えば伏見!!

皆様こんにちは!!本日担当の富澤ですʕ→ᴥ←ʔ

 

最近雨ばかりで気分は憂鬱、、、

 

そんな気分を飛ばすために、伏見へ行ってきました!!

securedownloadのコピー

雨が降っていても素晴らしい街ですね~

 

これだけじゃ刺激が足りない!

 

ということで、月桂冠大倉記念館に行ってきました!!

 

京都はお水が美味しいので、日本酒が有名なんですよ(´▽`) 

 

しかも入場料300円で日本酒のお土産付!

(※未成年は入場料100円で絵はがきのお土産になります)

1のコピー

中では「月桂冠レトロボトル 吟醸酒」「玉の泉 大吟醸」「プラムワイン」

 

の試飲ができます(・∪・)

 

製造に使うお水も飲めますので是非、行ってみてください!

2のコピー

ちなみに、、、

 

当店1階にあるウォーターサーバーは京都のお水で美味しいですよ(° ꈊ °)✧キラーン

 

月桂冠大倉記念館

舞妓変身スタジオ 四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です