四季に来たら庭もチェック!!!

こんにちは!本日担当の富澤です!

 

今日はカフェではなく、私が四季本店で好きな場所を紹介します!!

 

それは、、、店内の庭です!!

hpのコピー

綺麗ですよね( ✧Д✧)

 

今の時期はこんなに綺麗なツツジや

はなのコピー

 

ジ○リに出てきそうな葉っぱも

葉のコピー

 

カコ~ンと鳴る鹿威しも

鹿威しのコピー

 

立派な紅葉も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もみじのコピー

 

 

冬だと雪とのcollaborationも見れますよฅ(๑*д*๑)ฅ!!

(京都はあまり雪が降りません)

ゆきのコピー

 

なんといっても名物は大量の鯉!!

こいのコピー

 

汚くなってしまっても安心を、、、

 

庭専属のおっさんが綺麗にしてくれます( ✧Д✧) キラーン

※カメラマンです

蔵屋さんのコピー

 

ちゃんと綺麗になりますので、皆様是非見ていってくださいね(^///^)

 

 

舞妓変身スタジオ 四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です